スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

完勝!ソロジの勇者団♪ 

第1次コロ任突破!
第2次コロ任ジャブローへ!!

ソロモンジオン、コロ任班のみなさん、お疲れさまでした。そしてコロ任完全勝利をありがとうございました♪
やったね(^^)v

今クールのコロ任体制は、全くと言っていいほど調っていませんでした。ギャン選択なのに非ビグ選択。意味わかんないですが、それもすべてソロジの選択。ボク的にはギャン&その他MSの量産というチョイスはGNO史上はじめてでした。エアーズジオンも、2クール目からの本格参戦ですが、ありませんよね??

勝負はやはり第1次でした。非ビグなのでソロ連の大幅な参加が予想されましたが、肩すかしを食らってしまい、たったの1つだけしかPCとめぐりあうことができませんでした。その間、4機編成だろうと3機編成だろうと任務の効率化を第一にコロ任してましたね。PC対策なんてしなくてもいいだろ?なーんて考えているときの1戦でした。結果勝たせていただきましたが^^

そして第2次。
非ビグ選択でしたので、チームをはじめ、ソロジ任務班の大活躍でガベ早発&デンドロ後発に持ち込めました♪
デンドロ出るまでにいかに数をこなすか、それをテーマにコロ任班の末席として頑張ってきましたが、結果ジャブロー直撃♪

チーム員さんからメールが速報で届いたりして、ソロたまコロ任班はお祭りでしたねw

そして13週目、作戦開始から間もなく停戦交渉が始まりました。
宇宙に残ってノイエで戦艦狙いPCをやっつけてこようかと思いましたが、ノイエはコロ任用機体と考えていますので、スパッと諦めて地上前線に居続けマス。いつものベルリン旅行もやってみたいですねw

【Lv37中将編成】
Pジオ、ギャンM★★、ガーベラ、ガルα★★
#搭載余ってますねぇ…アクトザク入れてピッタリにしようかなんて考えているコノゴロw
[2006/09/07 02:33] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

何とか

1戦は出来て嬉しかった!!!>コロ任
地上移動をコロ任出来た喜びですっかり忘れてましたYO!!
う~~ん、又、補給不足の時期がやってくるかぁ...orz
[2006/09/08 01:35] ジャイ [ 編集 ]

第2次、デンドロ出てからの出番とおっしゃってましたものね^^
初戦にいきなりPC、手強い相手でした。が、例の編成のおかげで♪
今期はイロイロ頑張りすぎましたw^^;
来期はちょっとゆっくり過ごそうと思います^^
[2006/09/08 10:51] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/294-4af54b6a







