 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終決戦へようこそ! 

第2次コロ任はじまり~^^

ノイエ様導入で、艦長レベルアップのための狩り、無敗ですw
今後もしばらく続くと思いますが、本当の狩り勝負はデンドロが出てからかな!?

ソロモン連邦は、今クールのコロ任参加者、ちょこっとしかいないので、完全にマターリもーどになってしまいました^^;

で、メンドクサイから3機編成♪
走召高速回転ですよーん^^
あれだけビグアレルギーのあったソロ連なんですけどね、非ビグ選択でもソロジ強いじゃないですか^^ ソロジ戦士最高ですw

【Lv36中将編成】
ノイエ、高ザク後期、ケンプ、ガッシャ
ノイエ、Wガーベラ

#公式に追加MSが掲載されました。結局は4,5号機メインなんですねー。これはつまんない。地上の陣営バランスをどうにかしろとはいいません、だってそれ特性なんですから。それならなぜ宇宙における連邦を強化するのか?これで益々連邦は充実しますね^^;
[2006/09/02 01:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/293-d59f2b75







