 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 

ノイエ・ジールのロールアウトとともに帰還^^

11週目、ソロたま削り大臣が見事VPトップ!
10週目のおいらに続き、チームから連続トップ輩出ですー♪

ってことで11週目戦績確認…
・TVP1位:僅差だったと思います。ちょくちょく1,2位入れ替わっていましたので。
・TMP1位:やはりみんなの力は偉大でした^^
・個人VP:31位。コロ任と狩りオンリーw
・複垢VP:3位。何もしてないのに、運気もあってジャビット君最高位です♪
・ご褒美:ギャンM★★6機ゲット。先週分も合わせて12機ですか…ゲルMだったらよかったのにw

そしてノイエ様。第2次コロ任へ向けてパイ調整など見直しておきましょうかね。

【Lv35中将編成】
ノイエ、ギャンK、ガルα×2
#あんまりしっくり来ない脳(-Д-)
[2006/08/31 18:22] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

えっと

既にまったりムード全開ですw
今、ノイエ購入!!!!
予定通りの編成ですよ!!!
[2006/08/31 23:02] ジャイ [ 編集 ]

うぃーっす^^
対デンドロ編成ですね。私も3機編成苦手といいつつも、本日のリポートに書いたように、面倒だから3機で任務してまふ。
[2006/09/02 01:28] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/292-8871794b







