 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LOVE LOVE! Chuっ Chuっ! 

やっとリアルに一段落着きました^^
明日から1週間の夏休み取りまーす♪
ワイガヤチー茶の後、録画分の番組をBGVにPCでワーキング^^;

第1次コロ任一番槍をいただくため、よかったと言えばちょうどよかったんですけどねw

今週の狩り…ガッシャなくても楽に狩れることに気づき、あわてて従来の4機に戻したところです。VP編成と同じでいけるぢゃないですか♪
ガッシャ込みの5機でしたら、ちょくちょく負けがついていたのですが、ガッシャ除いて4機編成に切り替えた途端、丸一日無敗です。このままで艦長レベルアップを目指していきましょうか^^

非ビグ選択なので、今まで以上にソロ連勇者のみなさまのコロ任参加を激しく希望しまーす。お手柔らかにお願いしますねw^^;

しかし一番槍って気持ちEですね、トレビア~~ン♪

【Lv34中将編成】
ジオング、指揮ギャン、ガーベラ、ギャンキャ。
#搭載1余っちゃうんですけど、Pジオ出る頃には足りなくなる予感^^;
#頑張ってノイエ2機買うじょー♪
[2006/08/26 04:14] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/290-feb18af4







