スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師弟関係。 

10週目宇宙は大好きな週にもかかわらず、いまだトップ経験はありませんでした。
しかーし、今期(非ビグ&ギャン選択)!
初の10週目トップを達成できました~ドンドンぱふぱふ~♪

一番安心できたのは初日ぐらいでしょうか。ウチのパイはちょこっと違っておりますので、その点で差をつけられたと思います。しかし時には逆転され、そして再逆転、それ以降は僅差でキープしていたようです。
最終推計VPは43万超といったところですね。これなら2ch.の603氏にも認められるでしょうか(爆)

今週ももちろん苦しい戦いでしたが、何よりもトップ取れたのはマイマスターことジャドウ師匠の厳しくも温かい叱咤激励のおかげだと思っています。VPに関する仕組みやGNOの基本を叩き込まれてきたわけですが、具体的な配置・指示は完全な独学のボクにとって、師匠の言葉は1つ1つが大きくそして強く身にしみます。
ちょうど昨夜、久々に厳しく愛のムチを受けましたw 「何も分かってない。もっと自分の部隊の特性を理解すれば、かなり差をつけられて安心できたのにもったいない」と。これ、ガンダムネットワークオペレーションっていうゲームなんですがね、自分に対して悔しくて涙が出ちゃいましたよ^^; 何年やってるんだと。何を師匠から吸収してきたのかと。


トップは取れたものの、悔いも残り、またイロイロと学べた週でした。今後はコロ任参加しますので、これで今期のVPも終わりです。
【ソロジ14クールVP】
①1位 ②4位 ③2位 ④4位
⑤3位 ⑥1位 ⑦2位 ⑧4位
⑨3位 ⑩1位
10週間中3回トップ取れました。これは初の快挙です♪すべてはソロたま全メンバーのおかげです。本当にありがとうございました^^

10週目チーム戦績は、TVP1位、TMP1位!
ギャンM★★6機ゲッツです~、ボクは1機該当してますので、ジャビ君にあげてコロ任まで調整しておきましょうかね^^

【Lv33中将編成】
ジオ、+2★★、ガッシャ×3。
#公約通り、今週からは狩りますw ノイエが待ち遠しいw
[2006/08/24 02:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

おめ^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
う~ん、全くの独学VPの私からは、ちょっと羨ましいかも!
とりあえず、何はともあれノイエまってますww
[2006/08/24 22:58] ジャイ [ 編集 ]

ありがとうございまーす♪
これでボク的に可能性のある週、1・6・7・8・9・10週目は取ることができました^^
しかしウチも完全独学ですよ。だって、師匠はおいらにだけ教えるって方じゃない博いお方ですから、じつは叩き込まれたコトって、リンクにあります特別工廠所のデータページだったりするんです。
●●へのVPってのは、おいらのためじゃないんです。VP始める方のための入門編、といったところでしょうかね。工廠所にはネタと思われるページでもTipsがいっぱい散りばめられています。
ソロジにはレベルの高い優秀なVP者いっぱいいます。そう言った方に比べると、おいらは邪道といいますかやさぐれVP班といった稀有なPlayerだと思っています。だって、考えることが、すべて8週目狩りを起点にしてますからwww
安定して強い方のお話を一度聞いてみたいと常々思っています。
さーて、非ビグでソロ連喜んでるでしょうから、その夢を打ち砕いてきますよ!コロ任番長がんばりまーす♪
[2006/08/25 12:25] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/289-96d6afc2







