 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川崎クラブチッタ。 

仕事でもないのに朝6時起き、そして新大阪から川崎まで行ってまいりました^^
最初で最後!?(縁起でもないですがw)のコンサート!
ほっちゃん、今年何回目の対面だろうね?ボクの数える限りではちょうど10回目だぉ~♪犯罪的にかわいい超天使さん!

っと、イケナイ②;;
GNOブログでしたw

そんなこんなで、今し方帰宅したわけですが、10週目後半技術うpでしたね。
帰宅してランク見てみるとビックリですよ奥さん!
3位に後退~^^;

電卓叩いて計算してみたんですが、誤差の範囲でしたね。しかし10週目最強でボクが尊敬するチム員さんに肉薄していただけに、悔しいよぉ~~~~。

今現在でトップと538差、2位と314差ですね。ちなみにPCに1敗していました。今週のPC戦は14連勝中だったのですが、ここに来てスミ1。14勝1敗ですね。これが尾を引いているか分かりませんが、若干回転数も落ちていたようです。

またまた何が何だかわかんなくなってきました。
ジャドウ師匠の教えを思い出すことにしましょうかね。
つーことで、何はともあれVPは試行錯誤の連続ですので試さなきゃ♪

【Lv32中将編成】
ヴァロ、高ザク後期、ケンプ、ギャンキャ。
#朝には33に到達しているので、低壁入れ換えまーす^^
[2006/08/20 22:44] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

ダメっぽw

もうダメですねぇ。私は^^;
とりあえず、足引っ張らないようにだけガンガリマス!

しかし、日帰りで出かけるなんて気合入ってますねぇ!
今度、ほっちゃんに付いてじっくり語って下さい。
全く知りませんのでww
[2006/08/20 23:23] ジャイ [ 編集 ]

今週もまさに互角の様相です。VPも相当こなれてきてますねぇ…。とりあえずできることはやろうとは思っていますが^^;
ほっちゃんについてですか?
語るのは別に構いませんし、喜んで語らせていただきますが、チー茶から離しませんよw 24時間ほっちゃんで頭がいっぱいですから♪
[2006/08/22 01:12] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/287-8760d626







