 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケンプファー(MS-18E)。 

10週目宇宙はみんな大好きなんですね^^
いつもながらソロジVPの平均レベルの高さに嘆息するばかりです。

なんとか順調にVPはトップにいるようですが、僅差も僅差!決め手がないですね~、みなさん似たようなことやってるワケですから、勝負の決め手はどこにあるのでしょうか?
できることはできる範囲でしっかりやっておこうと考えています。

そしてガト任!
その他MSの開発を選択した今期こそ、是が非でも成功させねばなりません。前期いきなりデンドロ早発でしたからね・・・ソロジの力を見せておきたいです。

【Lv32中将編成】
エルメス、高ザク後期、ケンプ、ギャンキャ
#問題は明日の前半NPC変更、か…。
[2006/08/17 22:12] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

(,,゚Д゚) ガンガル!

えっと、微力ながらガンガリますよ!
って、相変わらずの放置ですけどねww

しかし、SOSのレベル高すぎww
時給は良いはずなのにwww
う~ん、もうちょい気合いれないとね^^;
[2006/08/17 23:01] ジャイ [ 編集 ]

おはようございまーす^^
ソロたまメンバーがランキングに多数占めてますよね^^
この時期の稼ぎって、どうなのかなぁ。
今だと2400以上取っておかないと、なかなか上がれないような感じですね。また、戦闘数も重要になってくると思います。時間12.5戦以上こなすことも大事かなーと。
暫定1位にもう少し居させてくださいw^^;
[2006/08/18 10:15] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/286-e53e5556







