スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イミフメイ。 

ソロ連で狩りVPなさってる方って、実はめっちゃセコイんじゃないでしょうか?それとも弱い者イジメがお好きなのでしょうか?^^;

今期7週目地上こそ、ソ連VP班は狩りに出動されていなかったようですが…

【8週目宇宙】
ソロジ2つ巣のVPやってない方々の放置区域で狩り。これはズルイ!と言うのも、7週目地上に降下されなかった方は、巣の移動を知らないんですよ。前線が宇宙になったのでレベル調整で従来の巣に戻ってきたところ、おいしい相手を狩ることでVPする悪魔の餌食に;;
ボクは何度もエリチャで巣の移動を訴えていたのですが、ON時間も24時間営業というわけでもありませんので、狩られまくられていたようです。本当にお気の毒でした。本気で狩るならソロジVP上位陣のいる区域まで追いかけろっちゅーの(`へ´)

【9週目地上】
先週とはうって変わって、今度はソロジVP班のいる放置区域での狩り。あれ?先週までの2つ目の巣にいないのでしょうか?PCが少ない?そんなの関係ないでしょう。それとも宇宙はNT用機体が豊富で狩りづらいからでしょうか?(セコーイ)
まったくもって、チキンとしか言いようがありませんね。ボクも先週は狩りVPでしたが、トップ狙う気が本当にあれば、後半は巣で削ってますね。やり始めたら最後までやり通すのが軍人ってもんでしょう。

まぁ、ソロ連狩りVP班ってのには、ほとほと愛想が尽きていますので、今更ではありますが…。あらためてセコイもんです。

しかし、ソロ連VP班を毛嫌いしているわけではありません。
そうですねー、尊敬しているソロ連VP者さんは…
チームRag○○○○○のミヤコ中将サマは(他にもいらっしゃいますが)、オール削りですね、あの方はたま~にしか狩られません。8週目宇宙で100敗以上しても削り!そして堂々のランク1枚目上位の常連さんですしね^^

VPでもMPでも中途半端って、強くない気がします。
たとえ結果がイマイチであっても、思い切りを持って決断すれば修正も早くできるし、何よりも“甲斐”があるじゃないですか^^

ってことで、11週目以降の放置時間は、狩りに狩ります(ハッスルハッスル)♪
どうせビグだろって?ノンノンノン!足つきですよ、足が飾りじゃないところをお見せしなきゃですしねw

【Lv31中将編成】
ザメル、イフ改、ギャンキャ、初期ゲル。
#アプ買ったけどどうしましょ?ちょっとザメルの面白さが分かってきました♪
[2006/08/13 20:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

申し訳なかです(^^;

初めまして。数週間前にここ見つけてからちょこちょこ読ませて頂いてます。(^^)
狩り・・・ですか。
実を言うと単にね、狩りしたいだけなんですよw
7期鯖でジオンしてるのですが、その腹いせ?連邦地上7週の狩りVPに昔から憧れてまして、狩りでVP何とかなるうちは狩りしていたいんです。だめ?
同じようなことを7期鯖で元同僚だったコスモスさんにも諭されましたが、元々連邦やる動機が「狩り」だったんで・・・スミマセン
今後ともご迷惑掛けると思いますが、よろしくね♪

また遊びに来ますね(^^)
[2006/08/18 15:19] ソロ連 ハッスル [ 編集 ]

うぎゃーーーーー!
ソロ連ナンバー1ランカー様コメントつけていただけるとゎ…。
まずは、ハッスルさん、いつもお騒がせいたしております^^;
いやー、やられてる意図は分かってますよw
だから私も8週目宇宙でやらせていただいています。ただ、ソロジは削り大好きな方が多いので、なかなかご同意いただけない方もいらっしゃるのですが。

プレイスタイルには、私が口を挟むなんておこがましいですし、挟む権利もございません。
単に狩られることに対して、ハッスルさんのテキジでのお気持ちと同じなんだと思います。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
本日はコメント、ありがとうございました。


[2006/08/19 00:31] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/284-930563db







