スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くちびる白昼夢。 

NT進行が進んでいますね~、エルメス(またはブロ)にWたこザク編成の部隊や、乙ザク入りの部隊もチラホラと…。ソロジ古参の方々は、4人目のNT覚醒に着手なさっているんでしょうか?非常にレベルの高いパイ同士が戦地に赴いていますね^^

さて、この8週目の狩りをしているときは、特によく個茶をいただくのですが、それ以外にもボクのパイ構成についてお尋ねされることがありますので、本日のリポートはお気楽VP派タクヤ・カーンのパイ紹介♪

まずは以下を


左から順に(カッコ内はNT値)・・
①エース(5):主に削りを担当。このパイの存在知ってからは、複までもこのパイ系で収まっているようです。いわゆる射壁でスキルは支援・低。

②壁(5):気まぐれで削りになることもありますが、主に壁!ノイエ出てからはエースパイに続く、第2次コロ任にはなくてはならないパイロです。格闘壁系のスキルは強・低。もっと言うなら、支援・低でこの系統のパイが存在したらなぁ^^;

③射撃っ娘(3):大好きです顔がw 正統派ジオンパイは、やはり支援持ちじゃないといけませんよね?ってことで、スキルは支援・低。

④射撃っ娘(1):男子か女子か不明。先制値低いですが、なんとなく。

エアジは覚醒失敗しまくりでして、当時は知識もなかったので、NT値で他のVP者に後れを取っているので、ソロジこそは!という思いで覚醒調整必死でしたw 現状のパイには大満足です♪
しかし早いもんですねぇ、もう14クールですよ。惰性なのかも知れませんが、タバコと一緒でやめられそうにもないですw

さーて、もしかしたら9週目で今期最後の地上降下になるかも知れません。専用機もないし、ギャン選択なので、編成や指示の見せ所でしょうか?あっしはボチボチ頑張りますw^^;
[2006/08/09 03:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/282-b2ec3691







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。