スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勇者ソロジ。 

みなさん、改めまして、こんばん天♪

弱いくせにお酒を飲みながら、野戦を眺めているタクヤ・カーンですw

前半技術アップも終え、中将搭載を活かした編成に移行いたしました。補給&搭載等の問題で、複ジャビット君は准将編成となっております。

この時期、ほんのちょっとの勇気で変わってくるんですよね~、12週間と長い1クール、削りVPだけでは満足できないボクは、例によって狩り継続中です♪

しかし、いろんな方いらっしゃるモノで、改めて狩るために必要なことを考えさせられますね。任務落ちや放置区域のミスならば仕方ありませんが、明らかに勝てない(絶対に負ける)編成で敵巣に置かれている方の考えをお聞きしたいモノです^^;
負けるってコトは、敵に前線値を献上して戦線押されることなんですよと。

ボクがVPをかじる前、GNO始めた当初からジャドウ師匠に叩き込まれたことの1つとして、みなさんに迷惑をかけない編成で放置することがあります。
チームVPの一翼を担当している今でも、それだけは最低限守っているつもりです。楽しく多くの方と気持ちよく接したいですからね^^

楽しくマナーを守って・・ソロ連のハロさんのチームプロフ(Moral Keep)にもあるように過ごしたい限りです。

そして、エリチャでお話ししました古参の某少将さんが、狩られてばっかりじゃつまんないからということで、狩り戦線に参加してくださいました^^ また狩り勇者が増えました♪実はその方、以前からフレリストに入れてチェックさせていただいておりましたw地上戦線、お強いですから♪

【Lv29中将編成】
・ブロ、たこ×2、ガッシャ
#なんとかLv29一番乗りできました!
・ブロ、たこ、ガッシャ×2
#複ジャビくんは成長が足りませんねー、任務漬けが尾を引いてますね。経験値稼ぎの週になりそうです。


[2006/08/05 02:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

狩り!

とうとう、PC戦の勝率が、勝が負の10倍を超えましたw
う~ん、楽しいかも^^
とりあえず、ジャビ垢追撃しますよ!!!!
[2006/08/05 08:45] ジャイ [ 編集 ]

すばらしい!サスガ、ソロ連に恐れられているジャイさんですね♪
ジャビは戦闘回転数悪いですねぇ…やはりオール放置にはかなわなーい。でも、あちらもそれなりには鍛えておきたいです、決戦の日のために♪
[2006/08/06 02:10] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/281-0288ed25







