 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジオン将校大移動。 

さーて、始まりましたYO!
紅葉狩りに先駆けて、ソロ連狩りスターーッッ!!

今週は本当に面白いですねー。
と言うのも、任務漬けでトップレベルより3つも下の複ジャビットくんがランクインしてるんですよw もっとも初日だけでしょうけどね。



そして、階級も褒賞機もほぼ関係なくVP上位が目指せる週でもあります。ジャビは8位ですが、現在2位の少将様も狩りを満喫しておられるでしょう^^

そして7週目戦績。
◆VP2位…いい結果に結びつきましたが、トップ取りたかったなーw
◆TVP1位…初日最強のギャン★★ゲッツ!
◆TMP1位…今週はチム内争い激しかったです。個人MP1~5位をウチで独占してましたね、いずれも単垢。真剣勝負でした。

【Lv28中将編成】
・ブロ、ギャン★★、ガッシャ×2、旧ザク★★(おまけ)
・ブロ、初期ギャン、ガッシャ×2

#さて、明日のたこザク、そしてエルメスあたりから、色々と動きありそうです。

[2006/08/02 23:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/280-8be329d8







