 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご武運を!! 

先の日記で話題の、某フレンドさんがキャラデリするということで、個茶を頂きました。しかし、しんみりした話はなく、サッパリとお別れの挨拶をお互い交わしました^^ 出会いがあるこそ別れがある…もはや近頃のリポートはGNOの気まぐれリポートではありませんね。GNOを通じてのタクヤ・カーンの中の人の心情吐露リポートとなっております^^;
改めまして、某少将さん、少佐時分からのチャットおよび任務、本当に楽しかったです。別れの際って、まさに走馬燈のように思い出がよみがえるんですね、ソロジはまさにボクの社会交流の縮図かも知れません。楽しい一時をありがとう、そして、お疲れさまでした!

さてさて、リアル事情もあり、3週目前半NPC編成変更後に対応できず、約12時間ぶりのONとなったわけですが…
順位ガタ落ちっっ!
あっという間にランク外まで逝ってしまいますた;; この2週間がレベル高いのはモチロンですが、どうしたらいいのでしょう…。チムの方に相談したのですが、ボクの中でのしっくりした形が見えてきません^^; とりあえずは、現状よりベターになるような形を取れたと思うのですが、肝心なときにPC戦、陸ガンにタンクもある今、ソロ連はお構いなしです;;;;;

とりあえず、搭乗機体や編成指示等、ちょいいじったところで酔っ払いです、どうも帰宅して食事前に呑む習性になっているようです、酔っ払う気まぐれVP者という、インチキっぽなプレイヤーです。イマイチ、イメージわかないんですねぇ、3週目。こんな時はエア!調子のいいエア!! なんとか6~8週目宇宙、TVPトップ3連週奪取となりそうです(^^)v

#中の人、ボクと@1名なんですがw
[2005/12/28 11:32] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/28-2aaf2e01







