 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天たま公録はずれました;; 

ふゎ~、と起床後のONで技術アップとの確認。
7週目後半と言えば、ジオンのマスコット、そしてボク的にはずーーーっと使う最高のコストパフォーマンスを誇るMS、
そして連邦のみなさんからは、ビグさまに続き恐れられているガッシャー♪
早速オデッサで補給しナイト♪
自分垢で2機、そして複のジャビットにもw

つまーり、来週は狩りますよーw
狩りVPはしっかり守らなきゃいけません。ソロジ、VP熱心な方多いので、削り班多いんですけどね。
ボクは狩りVPでがんばりまーす!

さて、今週7週目・・・
うーん、キビシイっすねぇ…。いつものVP中将様に追いつきません。
連覇、難しいですね^^;
まだまだ修行中の身です。
[2006/07/30 23:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/278-074f205a







