 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DRAMATIC☆GIRLY 

前半技術アップです。
今期もまた、買ってしまいました、初期ギャン。
褒賞ギャンでまかなえないこともないんですけどねー、8週目開始時はONして編成組むのが、リアル事情でキビシイので^^;

ってことで、7週目地上の地獄の幕開けです!
スナⅡ専およびノーマル、そしてEz壁や何でもこーいの狩りウェーブが押し寄せてきました^^;
想定内ですけどね、狩られるのは…。

どこまで今週は結果が出るか、それだけが楽しみです。ってエアーズ第2次コロ任始まりましたんで、戦況の流れ、しっかり把握できましぇん。
ボクって、やはり任務の人なんでしょうね、どこまでいっても。だって楽しいですもん、ニ・ン・ム♪

【Lv27中将編成】
09G、イフ、ドム★★×2、ゾック
#トップの方と同じ編成なんですけどねー、1日だけのトップですた^^;
[2006/07/28 23:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

私は...。

ゲル好きですww
う~ん、順位下がりまくりですww
どないもこないもあきまへんなーー;
[2006/07/29 01:54] ジャイ [ 編集 ]

んー、正直私はどっちでもいいんですよ。もはや9週目突破してジャブロー突入という夢もなくなりましたからね。
早期終戦時がなつかしーw
ってことで、この前半NPC変更で、大きく編成や指示も変わってくると思いますよ^^
私はどーも変なVP系でして、みなさんとは違ったコトしてますが…。
[2006/07/30 00:40] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/277-a6e43471







