 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LIVE DVD 2006 “堀江由衣をめぐる冒険”  

タイトルコールは、ついにカミングアウト!(なぞw

はてさて、今週ほどチョーきびしぃ~VP戦線はいまだかつて経験したことがありません。戦闘数もほぼ一緒、1戦あたりのVP値もほぼ一緒…これはもはや“運”!その一言でしたね。

もっともボク的には、この6週目宇宙ってのに相当な思い入れがありますので、是が非でもトップ取りたくて仕方がないんです。なんだか回顧録になりそうですが(w)、エアジで初VPトップ取れたのがこの6週目。Wリック専用編成です。当時は補給難から長く使える専用機を、また、VP的にもメリットあるよ~ドーンと行ってみよう!と、マイ師匠からの薦めもあり、選択しておりました。

自分が少将に昇進してからは、もう病みつきですねw いい加減、専用機チョイスの2枠を、他に変えなきゃとは思いつつも、この気持ちのイイ戦闘空間に酔いしれております^^;

まぁ、そんな感じでこの1週間を振り返ると、時間ごとにトップ入れ替わりや戦闘数で負けていたりと、本当に道のり長かったんですが、完全な運気でVP1位をゲッツできました♪TVP1位、TMP1位と完全制覇も達成です、ソロたまは最高のチームです、みなさんありがとうございました♪

さて2クールぶりの7週目地上ですか…初期シリーズは使わず、節約編成?でまいりまーす^^

【Lv26中将編成】
09G、ドム★★×3、ゾック
#さーて、ここは狩り鯖ソロ鯖です。何敗しますかねぇ…150敗ぐらいで落ち着いてほしいものですがw^^;
[2006/07/26 12:06] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

何とか

作戦開始30分後にオン出来たよん^^

初期シリーズ欲しいけど、節約すべきか...。
でも、Pドムがまだ使えるのが救いかな?^^;

とりあえず、狩られまくりま~す(爆
[2006/07/26 21:36] ジャイ [ 編集 ]

なるほど、Pドムはスペック高いので今週もいけると思います。実際、5週目最高編成で7週目も乗り切ることできますしねっ!
ボクも狩られまくりますよー、砂Ⅱ鹵獲したいっ!w
[2006/07/27 01:15] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/276-9ff30f94







