 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏期講習。 

ビックリが2つ!

[その壱]
【なんとビックリソロジ6週目宇宙防衛成功!】

 ※サイド5まで到達する、あの侵攻速度はなんだったの!? おそらくほとんどのみなさんは、7週目宇宙だと考えておられたことでしょう…うーん、わかりませーん。

[その弐]
【なんとビックリエアジ第1次コロ任成功!】

 ※今回はデンドロ早発、そしてボクもガチで数敗、エリチャではきびし~~というログも流れ…半ば延長決定あきらめムードだったのですが…。達成数で上回りましたかね?


ビックリ続きで、自身のVPへ意識がなかなかいきません…相も変わらず互角の戦いが続いております。時間集計ごとに入れ替わることもザラですね。
ちんちんみてまんまんおっき
ちんちんみてまんまんおっき
まんまんみてちんちんおっき

VPの女神様、ボクに微笑んでくださーいw

【Lv26中将編成】
ブロ、高ザク後期、09R×2
#上記は、おげふぃんなネタじゃありません。
#とりあえず無事にLv26達成できましたので、来週の編成も固まりました♪
[2006/07/24 23:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

防衛...

宇宙だと思ってましたYO!!!
う~ん、何か意図があるのか?
それとも、ネ申の手?w
何にしても、気合入れないと!
気合だけは、結果出ないんでww
[2006/07/25 23:22] ジャイ [ 編集 ]

情報は入ってきておりませんが、おいらも神の手発動かなと言う気が若干しておりますw
しかし気合大事だと思います、あと思い入れでしょうか。
それだけでGNOライフ送っておりますw
[2006/07/27 01:14] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/275-6fdc44b1







