 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

互角。 

ソロジ6週目VP戦線、キビシイ戦いが続いております。
こんなことってあるんでしょうかね?過去にこういったこと、あったんでしょうが、ボク的には初めてです!ってか、強杉みなさんw^^;


ちょうど夏休みにも入り、リアルの時間帯もまちまちになってきたので、前線移動も対応できなくなりそうです。来週まではいけるかな?しかし8週目あたり、ピーンチ!

まぁ、明日のブロを寝坊しないようにしっかり入れて、なるようになる、それしかないと思いますので、あとは運頼みですかね…やはり以前も書きましたように『VP値向上にまぐれナシVPトップは運任せ』というのは存在するようです。
今後、PC戦の数で順位も大きく変動しそうですね。
南無ー〔(/-o-)/〕

【Lv25中将編成】
ビグロ、高ザク後期、09R×2
[2006/07/22 23:24] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

運任せかぁw

まだ運任せの域まで達してないですww
まだまだ課題はいっぱい!!!
早く、運頼みになれるようになりたいですYO!w
[2006/07/23 02:00] ジャイ [ 編集 ]

いや、運任せってのは、自分自身への言い訳かもしれませぬ(^^;)
しかし、激しいですね、6週目のテッパン編成&配置&指示ってのがあれば、チョー教えてほしいですv-10
[2006/07/25 03:33] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/274-801630a5







