 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スクールランブル二学期[PS2] 

6週目宇宙、ソロ連の侵攻速度、早い、早いよぉ~。この勢いだと、ブロでも持ちこたえられそうになく、来週7週目も宇宙ですね。

そして前半技術アーップ!
高ザク後期のロールアウト、そして白い悪魔ことガンダムもほとんどの部隊に配備されますね。

しかし、今週の09Rダブル部隊、そして09R1機+褒賞機で固めた5機編成部隊、手強いなぁ…。レベル高いYO!ソロジVPの特徴として、最後の新鯖と言うこともあり、さすがに平均値は高いと思います。そのソロジで14クール目なのれすから、そりゃ詰まるってw^^;

6週目宇宙というのも、VP的には差のあまりつかない週なのかも知れませんね。

【Lv24中将編成】
ビグロ、高ザク後期、09R×2
#明日の編成変更前ぐらいにLv25になります、少将のコロは待ち遠しくて仕方がなかったですねぇ、搭載値的に。
[2006/07/20 22:35] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

高ザク後期

おぉ!!!出たのすっかり忘れてましたYO!!!
やっぱ09Rの2機がけにすれば良かったとちょっと後悔中ですw
しか~~~し、まだチャンスはある!!!
高ゲル2機がけ今クールもしちゃう予定です!!!
ここまで来ると勝利よりも趣味ですね(爆
[2006/07/20 23:23] ジャイ [ 編集 ]

14Bダブルでいきますか^^
って、ギャンに投票しましたw 今期はどっちになるんでしょうね? あぁ7週目地上が遠いです^^;
[2006/07/21 10:47] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/272-3e1413e8







