 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

極悪とんぼ。 

いやー、こんなに気の抜けたGNOウィークは初めてだったかも知れません^^;VP垢タクヤ・カーンはマターリ放置に確定3発、複のジャビットくんは後方放置メインで成長稼ぎ(ソンナニカセゲナカッタケド・・)、まぁ夏バテしてましたんでね、仕方ないでしょう、こんな週もあるってw

5週目戦績の方ゎ?
・TVP2位
・TMP1位
・個人VP3位
という結果でした^^

あんな過ごし方で3位でゴールとは、申し訳ないです^^; しかしPドム追加もあって、5週目トップ狙い以外は、09専用の導入の必要性もさらになくなってきましたね。任務でも大活躍のドム専用ですが、その時期地上編成をしっかり組むためには、ゾック、イフ、ドムトロ、指揮ズゴなどと、ある程度の火力確保も必要で補給もかかるので、地上降下のメリット低いでしょう。ジオン的には7週目と同じぐらい魅力の少ない週と言っても過言ではないかと思います。

そして6週目宇宙!いつも言っていますが、ボク的にはこの1週間が削り放置的には大好きですね♪結局はいつもの編成…毎度おなじみのチリ紙交換!?

【Lv24中将編成】
ビグロ、リック★、09R×2
#みなしゃんの夏バテ対策、機会があれば教えてくださーい^^
#って、完全なmixiネタだな…これってw
[2006/07/19 11:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

6週目

う~ん、やっぱ専リック×2が鉄板っぽいけど、
あえて、1機しか入れません!
後に残しておくのと、
補給不足ですなww

この専用機の使い方もGNOの楽しみの1つですねぇ^^
最近は、殆ど、同じなんでバラエティーには富んでいませんけど^^;

とりあえず、今週もよろしく!
って、既にトップ独走中ですねww
[2006/07/20 00:10] ジャイ [ 編集 ]

ただいまですっ!
09Rダブルは最高ですよ~、VPにもMPにも大活躍だと思います♪
あたしの選択は…5週目09導入しても効果が得られないことと、キャノン系の専用機って不要だと思うんですね。コロ任スキーですから使うことないんですよw
しかし今週もレベル高いですねぇ…どうせジキに抜かれちゃいますから、SS撮って束の間のイイ気分に浸っておきますw^^;
[2006/07/20 00:18] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/271-e1304326







