 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BACHI-ATARI ROCK 

5週目VPを、本当にヤル気があるのか!と怒られそうな放置生活を送っておりますw^^;

昨日のケンちゃん任務こと『支援任務』、そして本日はシャリってる~などとGNOならではの略称でお馴染み『シャリア・ブル大尉救出任務』を2発やってまいりました!またジャビット君の方は、落ちていたシャリアやモー任も含めまして、この2日で10p!(しかも通常オンリー)、本垢タクヤ・カーンは作戦判定前にもかかわらず6pゲッツですっ!

順調にいけばランクインの20p+確定×3の6pで26p。VP2位よりも勲章いただけちゃいますね♪

今の時期、前半NPC変更で、ある程度稼げるからこそ許されるお気楽プレイ、と言ったところでしょうか。個人VPでは4~5位辺りをうろついています。さすがにトップ集団はしっかりその差を広げにかかっているようです。

本日はチム員さんと通常(モー任限定)回したり、シャリアたまに出たりと、まったりネトゲでした^^ 夏バテの方も若干回復しておりまして、冷コーをちびちび飲んでいる感じですw

【Lv23中将編成】
ドム★★×2、イフ、グフカス、ゾック
#Pドムで削りたい気持ちは山々なんですけどね、命中が低いことと回避が低いので、マイ部隊にはなんとも…デス。
[2006/07/15 23:58] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/270-73658205







