 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本気汁! 

梅雨も明けかかっているコノゴロ、スカッとパンヤを出されているでしょうか?

はてさて…
試行錯誤の連続であったマイVP4週目宇宙も無事に防衛との作戦判定。来週は地上ですか…これまたいつものソロ鯖の流れですね^^

今週はトップを取りに行く編成、トップを狙えるような編成、この違いが大きく出たのではないでしょうか?
リックロールアウト後より、いつもボクのVPは伸びていくのですが、ソロソロ伸び止まり!?伸びシロの限界まで来ているようです。やはり現在の圧倒的トップの中将サマが前半の貯金に加え、安定して稼いでおられるので、このまま推移していくでしょうね。

トップを取りに行く編成…やはり06F込みの部隊でしょうか。別にダブルでかけなくてもいいんですが、週初めにリードしておくには必要ですね。その後、09Rと1機制限解除で掛け合わせれば安泰だと思います^^
トップを狙える編成…ザク系褒賞機いっぱい!つまり今期のボクですねw この辺は上位陣との専用機のカラミもありますので、絶対、ということはないと思います。

と、まぁ、自分なりにマジメに4週目VPを語ってしまいましたが、VP人としてまだ新米ですので、ベテランのみなさまからは笑われちゃうかも!?

現在VP3位、TVP3位、TMP1位…TMPトップだけ確定ですか^^ がんばりまーす♪

【Lv21中将編成】
レロ、09R、+2★★、リック×2
#5週目降下までに22になっておきたいっ!
[2006/07/11 03:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

イヤイヤ

タクヤさんで、新人とか言うと私なんてどうなるんですかw
やっぱ、宇宙の方がやりやすいですねぇ。
MAさまさまです^^
明日からの地上編成...。
どうしようか悩み中w
[2006/07/11 23:35] ジャイ [ 編集 ]

7月末で引退します

長い間いろいろお世話になりました。
これからもがんばってください。
またどこかで会えればいいですね。
では ノシ
[2006/07/12 13:09] せしる [ 編集 ]

>ジャイさん。
 ジオン技術力が集約された大火力のMA、やっぱ最高ですわ♪
 5週目、7週目の地上がだから面白くないw大味なところが好きなんでしょうかね、性格に似てます^^;

>セシルさん。
 とうとうこの時期が来てしまいましたか…。以前からお話しされていましたが、やはりモチベーションの大幅なダウン大きいのでしょうか?
 今まで楽しいひとときをありがとうございました。
[2006/07/12 16:40] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/267-ada84020







