 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっとは削ろうYO! 

今週は5機で臨もうと思いましたが、わずか12時間で6機編成に変更しました。
今期は回転数重視でいこうと考えていたのですが、思うように順位が上がりません^^; 作戦開始12時間後に10位ぐらいでしたね…いつものように指示・機体数を戻しました。
で、7位まで上昇♪

問題は明日の低狙いですねー、どう組んでみようかな?? 2通り脳内にはあるんですけどね、うーむ…ソロジランカーが06Fダブルで完全に狙いに来られてますので、ボクは今週はトップ狙えそうにもないですね。本来のランクイン目標スタンスでボチボチいってみます^^

回転数重視もいいですが、削りながらVP値も獲得していかないと伸びませんね。二兎はドコまでも追いかけなきゃw

Lv20になりました。5週目の編成も変わりそうです。考えてるだけで楽しいですねっ♪

#エアジ、ゴブサタのギャン選択です。高ギャン専用で狩りにお出かけされてる方もチラホラです。その分、巣で削っているボクの部隊も召喚されたりしていますがw^^;
[2006/07/06 18:52] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

低狙いかぁ...

こっから下降線なんですよねぇ。私ってw
やっぱザクの火力じゃ無理です><
とりあえず、色々と試して、更に追い討ちかけて、ボロボロになりますww
[2006/07/06 23:12] ジャイ [ 編集 ]

そこでリック出ましたね!
宇宙戦は本当に楽しく快適に過ごせているようです^^
しかし、グラ艦のみなさんは、VPに戦場選ばず安定なさってますね~♪
1週目のVP1位がウソのようです^^; しばらく目立たないように過ごしますw
[2006/07/11 00:27] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/266-c05845c7







