 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また1つ♪ 

3週目地上、やはりPドムの微妙なハイスペックでVP戦線も大きく変わりましたね。これからはガンバッテ補給貯めないと^^

今週は初の個人MP1位(複のジャビット)を取ることができました~♪チーム内でも競争が激化している今クール、そして地上前線でPグフなしで難5任務…正直序盤の難5長期は、時間かかるので好きくないのですが、やっちまいました。複のジャビット君は開戦から完全な任務漬けです^^;4週目までは任務で稼いでもらって、どこかでレベル調整でもしましょうかw

MPトップって…周囲の任務状況にも大きく関係してきますが『肉体労働』と『タイミング』。任務の立ち具合や埋まり具合などの運もあると思うのですが。

3週目戦績…
・TVP4位(んみゃー;;)
・TMP1位(終盤まで使える機体をごっつぁんです)
・VP2位(タクヤ・カーン)
・MP1位(ジャビット)

さて4週目宇宙。
試作MAなのに、ほとんどすべての部隊が導入するザクレロ。そしてしばらくはザクで固めることになります。やっぱドムですよ、リックです。3歩移動にジャイアント・バズ!

課題を残した3週目でした。そして今週も得意じゃありません、というか、よく分かってないんですね、イロイロなさじ加減といいますか程度が。

【Lv19中将編成】
ザクレロ、+2★★×3、+1★★
#搭載10余ってますが、とりあえず今期は5機で様子見ます。
#しかし前期に続き褒賞機だらけの超豪華編成ですね、スミマセン^^;
[2006/07/05 09:34] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

おめ^^

MPまで一位とは!
さすが、ソロジの帝王!!!

とりあえず、リック出るまではトンデモ編成で挑戦しておきますw
[2006/07/05 21:21] ジャイ [ 編集 ]

昨夜投稿したボクのコメント消えてますね!? いったいどーしたんだろ?? 酔いながらレスつけるとあかんですね^^;
MPトップ取れたのは本当にウレシイです。あれだけは絶対むりーって思っていましたので。
でも複のおかげだったり…いやはやです。
[2006/07/06 18:54] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/265-84c60841







