 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Pドム。 

基準時8時にロールアウト♪
マイ部隊の特性から1機のみ補給しましたが…。

ハイレベルソロジVP者は2機が主流ですねー。
みなさん補給いっぱいお持ちでうらやましいやら何とやらです。
【主流の編成(中将)】
Pドム×2、グフ×2、グフor指揮
【やさぐれリーダーの編成(中将)】
Pドム、Pグフ、グフ、+1★、+1★★、ルッグン

ボクにはこの時期ザクレロも補給しなきゃいけないので、Pドム1機配備が精一杯です^^;
いったい何垢お持ちなんでしょうかソロジVP者はw

そんな感じでトップとも大きく差を開けられまして、目下のところVP2位に位置していますが、ランクインも安心できない状況かしら?

んー、ますます複垢マンセーなVPランクになってきていますねぇ…。つまんないです。別に複垢所有がどうこうではなく、潤沢に補給線が伸びていないとVPできない週間が、また増えてしまった事実がつまんないってことです。ハイレベルソロジVP者のみなさんを、尊敬している気持ちには何ら変わりはございませんが…。

やはりボク的に好きなVP週ってのは、単垢複垢に関係なく、公平に戦える週ですね^^ つまり、1~5週目は好きじゃないんです。それ以外の週でしたら、褒賞機や補給がなくとも十分に戦えますので、競争相手も多く刺激的です♪

さて、今期はどこに狙いを定めましょうかね、ギャンを推す声も強そうです。WAKUWAKUするような展開を期待して…。
[2006/07/02 23:47] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

う~ん

GNOって特性上、複垢マンセーはしょうがないんでしょうねぇ^^;
まぁ、おかげで単垢の私はヘタレテル理由が出来て良いんですけどねwww
[2006/07/04 00:03] ジャイ [ 編集 ]

はい、複マンセーはPグフ追加ぐらいから益々って感じですよね。別にいいんです、遊びって割り切ってます^^
しかし熱くなっちゃうんですよねw
3週目はPドム1機で意地のランクインでした!
#あ、ジャイさん携帯にメールください。データ全部ぶっとんでしまったんですよ(T_T)ホロホロ
[2006/07/05 09:38] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/264-4a0b2c1d







