 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ようこ」って「妖狐」だったんだ。 

梅雨、じめじめ、じっとり、むしあつい…どうもグッドな言葉が思い浮かびませんが、菖蒲や紫陽花で目の保養をしたいところです。

3週目防衛戦も順調に押し込まれていますね。来週の宇宙に備えての準備、と行きたいところなのですが、今期も前期とはビミョーに違った育て方をしています。
放置ランクの方は何とか2位にしがみついているようです。ゴッグ配備の部隊(PVP30位内)は、チムの方とボクだけですね、最近ゴッグがめっきり流行らなくなったようです。そして日曜はPドム!いまだ編成固まってませんが、導入することになりそうです^^ その影響もあってか、4週目以降のことはまだ考えられませんね^^;
うーん、宇宙DAISUKIなのでそれも困りモンですが…。

【Lv17中将編成】
Pグフ、グフ、+1★、+1★★、指揮、ゴッグ。
#序盤はどうしても搭載値いっぱいにしたい病って感じですねw
[2006/07/01 04:04] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

菖蒲や紫陽花のような

おねぇちゃんの方が癒されるのでは?w

う~ん、まったりですなぁ。
この時期は現状維持でしかないです^^;

Pドムは周りを見て導入決めます!
でも、新しいMS好きだし、買っちゃいそうw
[2006/07/01 21:27] ジャイ [ 編集 ]

おねえちゃんからの癒しと美しい自然からの癒しじゃ、ずぇーんぜんオモムキも異なりますよw

ボクもこの時期は現状維持ですかねぇ…コツコツと頑張ります。リベンジしなきゃならない週も増えましたんでね(なぞw
[2006/07/02 23:48] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/263-7b5d489c







