スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ココはドコ?? まずはメリクリ♪ 

ソロジ12期2週目終了時

2週目地上戦も順調に押されたようで失敗、3週目まで地上、4週目から宇宙ですね。

とりあえず、成長の1pの振りだけでも大きな差が出てくる序盤戦と言うことが、改めて分かりました。前期は2位だったんですけどねー、これまたなかなかうまくイカンです^^;

2週目戦果。
TVP3位、TMP3位、個人VP7位でした。もっとも、序盤は補給パワーに任せているだけなので、ランクインできれば御の字です^^ さて、12週全週中、最も苦手な3週目地上が始まってしまいました。5機か6機か、遅延か通常か、イロイロと悩むところがありますね^^; ソロ、エアとも見渡すと、中将閣下は6機編成の力押しをされているようです。ソロではまだ少将なので、どう組めばよいか、本当に試行錯誤です。しかも今週はリアルが走召いそがしーので、じっくり考えることもままならないようです。むむーん…何とか3~4週目をクリアしたいモノなのですが…。

とりあえず2週目までは、予定通り進んだと言うことで、タクヤ・カーン中将までの道、今のところまでは順調です、今後大幅に狂うことは間違いないですw^^;

って、ココはドコなのでしょうか?自分のベッドじゃありません。起床して現状把握までに時間がかかりました。さらに、今もまだシャンパン飲んでます。リアルです、リアルの準備何もしてませんw^^;

っつーことで…
あなたのハートに、ハッピークリスマース♪

【Lv16少将編成】
Pグフ×2、グフ×3。
[2005/12/25 23:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/26-ee36aff4







