 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンヤ2ndしーずん。 

チム員さんに誘われてはじめてみますた^^
気軽に遊んでマス、ご覧になってるみなさんの中で、プレイなさってる方がいらっしゃいましたら、コチャお願いします^^

2週目前半技術UP。
ランキングは相変わらずイゴスなことになってますね~。みーんな同じ編成ですゎ…ボクは前期の中将昇進から6機編成と決めているんですが、少将中将はやはり例の編成ですか。複アカいっぱいないと買えないよ~^^; ボクのトップはあくまでも暫定的なモノでして、先週のようにうまくはいかないと分かっています、地上前線は相変わらず苦手ですので、補給と搭載に任せた力押し編成で今週は臨みます。

誰か教えていただけないでしょうか?
2週目といった序盤、成長pの振り具合もままならぬ中、6機ではなく5機編成をチョイスされるのはナゼ?
20060622192758.jpg


うーん、あたくしの小さな頭脳では分かりません。体はオトナ頭脳はコドモ、なんですよ…名探偵と逆ですねw

【Lv13中将編成】
Pグフ、砂ザク×2、MTC×3。
#レベル上がったら、やはり砂追加、なのかな?
[2006/06/22 19:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

今作戦も

う~ん、今作戦もまったりですw
とりあえず、LV離されないようにだけ気をつけますww
[2006/06/22 23:00] ジャイ [ 編集 ]

やべ><
うち・・5機編成だった。。。

ヘタレ少将・・・ですね^^;
だってのらないんですも~~ん><
[2006/06/23 00:12] ドアン [ 編集 ]

>ジャイさん。
といいつつ、すでにPグフ×2機っすか。早いなぁ…ボクも誰か¥助してくれる人ほしいですw

>ドアンさん。
その辺、関係ないっす、好みの問題でーす^^
あたしは、Pグフ×2の編成に飽きてきたんで、6機にしてるだけですよw
[2006/06/24 00:44] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/258-86680e2f







