 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週目は北米侵攻。 

クールしょっぱなから新記録樹立です^^
初の1週目個人VPトップ取りましたっ♪

ただ、よく分かってないんですね、1週目の過ごし方というもんが…。こうすれば1週目は取れる!という型をつかもうつかもうと過ごしているうちに、僅差ではありました(900差ぐらい?)が50pゲッツできました。鯖ごとで1週目の過ごし方って変わるかも知れません。

今週ほど放置的に恵まれない週はありませんでした。終盤で2位の1週目最強中将サマとVP200差、そんな中、とんでもない事態にも巻き込まれまして、正直今週はいいとこまでいって最後は抜かれると言った盛り上げ役に下がってしまうかと思ったのですが、結果オーライでしょうか^^

実は作戦判定後に、心ない召喚戦があったのです。結果は10Tで決着つかずターンオーバーで勝ちました(VP300^^;)推定約20分の拘束時間でしたので、大きな時間のロスでしたね。唯一ウレシイことと言えばガンタンク(HP232)が6機いたにも関わらず、駆逐任務撃退&相手の失敗を導けたことでしょうかw Maji焦りましたよ^^;

それもあって、今週のトップは個人的にも相当カンドーしましたね♪ガンタンクに向けてエンジェルビームですw

クールごとに生まれ変わるチーム(略してSOS団)戦績も絶好調で…
・TVP1位
・TMP1位(2位とダブルスコア以上!)
という結果でした^^

さて、2週目作戦は北米降下。久しぶりですね~水MAP多いですねぇ。ソロ連は一番上が巣なのでご愁傷様です。ひょっとして今週成功しちゃいますか!?

【Lv13中将編成】
指揮マズ、陸×4、旧ザク褒賞★★
[2006/06/21 16:01] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

おめ^^

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
さすがですね!!!!
私は相変わらずの29位フィニッシュww
毎度、毎度、こんな順位です><

まぁ、楽しんでるんで良しとしときます(爆
[2006/06/21 22:37] ジャイ [ 編集 ]

ありがとうございますー^^
しかしピンと来ないんですね、これが。
補給線を優先的にマイ部隊につないだ必死の結果でしょうか…。
それにしても、朝、眠いですよね。もうカラダのリズムがメチャメチャイケてませんわw^^;
[2006/06/22 19:40] タクヤ・カーン [ 編集 ]

うーむ(・w・;
久々に来てみたら書いてありますね。。ここまで書かれるときっついですねぇ。
巣の長期駆逐失敗でTOP逃がすことはよくあるので、気にしてなかったんですけど(・w・;
それほどでしたか。。。(;w;
今度行くか迷ったら、ジオン側のランク見てからにしますね~(・w・;
[2006/06/25 18:30] HARO [ 編集 ]

>リンゴちゃん。
 いや、書き方について、誠に申し訳ございません。ただ、ボクはどーでもいいのですが、1週目から敵巣任務はいかがなものでしょうか?効率も悪いとお察しいたしますが…。
 一緒にお呼ばれされた方からも連絡いただき、激怒されてましたよ^^; ほどほどにお願いします。基本、ジオンって弱いんですから…。
[2006/06/26 02:22] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/257-5f9e78c8







