スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Aice5~お渡し会~ 

とりあえず1週目中盤までの編成がそろいました。
指揮ザク+ザクⅡ5機。補給いっぱいかかるよね、任務漬けの毎日だよね…。
なにも狙いがあるわけではないのですが、やるからには装備もキッチリ調えよう、ただそれだけの思いで編成組んでます。

ということは、日曜6時の陸ザクも入れるんですよね?周囲はモチロン入れてくるでしょう、オール地上前線で早期終戦鯖としても名高いソロジ将校が数多く集まっているのですもの…。周りが入れなくてもボクは入れてるんでしょうけどね、なんだかなー、陸を補給するその事実に「やれやれ」ですw^^;

TVPおよびTMPも前期同様に絶好調のトップ!TMPはもはや決まったと思います、問題はその上位3名(3垢?)。TVPはどうでしょうか?ボクに全くの自信がないので今後足を引っぱるかもです…陸ロールアウトから。

あ!NT覚醒候補パイや専用機チョイスも、ぼんやりと考えておきましょうかね。
【現在のパイ構成…主要4人】
①エース:NT-5
②壁さん:NT-5
③射撃嬢:NT-3
④射撃嬢:OT(オールドタイプ)
#ふつーに考えるとあの子なんですけどねー、ボク、NT調整ヘタなものでw^^;
[2006/06/17 01:02] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

えっと

この時期は、ホントに辛いww
陸も買う予定ですが、1機か2機買えればOKですw
とりあえず、Lv離されないようにだけ気をつけま~す!!
[2006/06/17 01:51] ジャイ [ 編集 ]

確かに、複垢ないとツライと思います…。
おかしいですよねぇ、この仕組みは^^; 個人的にもどうしたものかと思ってます…。ブルジョワ編成でスミマセン、もっと実力伴うようにがんばりますw
[2006/06/19 02:17] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/256-b56bad82







