 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

元祖ジオン鯖!第14クール開戦!! 

定期メンテ明けのヒトロクマルマルにソロ鯖14期目スターッ!

本来の14時開戦が2時間遅れの16時。
その分補給に苦しみますが、そこはみなさん同条件。やれる範囲でやってみよー!ってことで、すでに第1次オデッサ降下作戦が発動されております。
【前線】
今までの流れですと、1~3週地上、4宇宙、5地上、6宇宙、7未定、8宇宙、9地上、10宇宙、11未定・・・となりますが、はてさて今期はどうなるんでしょうか?
【チーム】
なんとビックリ29垢!ソロジ最大チームにまた有志が加わり、まさにソロジ大連合w 昔のチーム2ちゃんを彷彿とさせますよね。まさかこんなにも大きくなってしまうなんて…。Spirits of SOLOMON結成以来の最大垢数になっています。カナーリうれすぃですねー、ボクがたいちょの時にチーム戦士最大数を更新するとは^^
【個人放置(VP)】
1週目最強の某中将と時間ごとにトップ入れ替わりって感じになっています。1週目1位取る方法は全く分かりませんので、最終2~4位ぐらいにとどまれれば御の字ってコトにしておきます^^; 成長Pを稼げるような戦闘回転数のアップを考えてみたいですね~。

とまぁ、約3年半もの間お世話になったソロ鯖ですが、今期も相変わらずのマイペースで参りますので、チム員さんを始め、ソロジソロ連のみなさま方、今クールもどうぞよろしくお願いします^^

【Lv8中将編成】
指揮、ザクⅡ×4、初期ザク。

#えあじプチリポート。
 やっぱり6週目サイコー!w
[2006/06/15 01:19] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

よろしくぅ^^

今クールもよろしくです^^

SOSそんなに大手になったんだ!!!
ウチは過疎の一方ですよ...orz

とりあえず、共にジオンの勝利の為にがんがりましょう^^

単垢にはきつい期間ですが、何とかお尻にはついていきますw
[2006/06/15 06:45] ジャイ [ 編集 ]

よろしくだす。。

今期からこちらのチームでお世話になります。。。
以前のチームの経験をいかして、
ガンガンいきますよ^^v

少しでも隊長に近づけるように・・・。

ともに頑張りましょ^^v
[2006/06/15 19:33] クルクル・ドアン [ 編集 ]

>ジャイさん。
 チーム合併してさらに大きな大連合!? ソロジVP戦士、その濃密さといったらグラ艦に勝るところはございません!地上の王者こと有名リーダーを始めとして、毎クールそのメンツからは目が離せません。いつも意識しておりますYO!
 今期は早期終戦でも起きればいいんですけどね、ビグさま使えないのは残念ですが、ノイエ完封できますしw

>ドアンさん。
 こちらこそ、今クールからはますますご贔屓のほどを^^ おいらなんてスグに抜けます、単に長いだけですので…。しかしガッツリいくときはいきますよー♪ 改めまして、どうぞよろしくお願いします^^
[2006/06/17 01:06] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/255-1a550ece







