スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

13クール目終了♪ 

最後の新鯖であるソロ鯖も、気がつけば13クールを過ごしてしまいましたね。月日の流れるのはアッという間です。長いようで短く、短いようで長い…なんだか冒頭から回顧モードでオセンチになってしまいますがw^^;

さてさて、中将としてのVP初クールを終えましたが、楽しかったですね。
①鬼門であった3週目VPも中将搭載&褒賞機パゥワーでのごり押しで呆気なく3位達成w
②初のVPトップを取った6週目1位の復活(ソロジ初は8週目でしたが他鯖で6週目が初トップでした)。
③地上初のトップが9週目。全然狙ってない週でしたが、これは不思議^^;
④上記2点のまとめとして、専用機導入週でトップ取れたのが極上な気分でした♪
⑤やはり何と言ってもプレイヤー同士のつながりを今クールもおなかいっぱいに満喫できたこと♪

VPトップって、ボク的な考察の結果ですが、必然の結果というわけではないんですよね。VP順位が上がるのは必然ですが、ことトップとなると、もちろん必然的要素も必要ですが、その週の流れやライバルの専用機の導入、PC遭遇率(ある程度は均等ですが、そこは磐確、若干の誤差は出てきます)などなど、不思議なモンです^^;

個人VP考察として…
トップに不思議のトップあり、
上昇に不思議の上昇なし。

さーて、メンテ明け開戦の第14クール、何が待っているんでしょうか。Pドム&ギガンの新しい編成が生まれるんでしょうか?そして、ソロジ最大チーム(w)ソロたま(SOS団)はどうなるのか?

え?ボク個人ですか??
やるべきことはきっちりやりながら、新しい試みにチャレンジしますよ^^ 脳内でやり残していることが多々ありますので…。

みなさん、今クールもお疲れさまでした^^
14期目となる次クールも、よろしくどうぞ♪
[2006/06/12 23:59] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

よろしくぅ^^

今クールもよろしくですm(__)m
前クールは最後はホントにお世話になりました!

もうちょっと今クールは上位いけるようにがんばります!
特に地上7週目当たりにww
[2006/06/13 23:47] ジャイ [ 編集 ]

お疲れ様でした^^

トップに不思議のトップありとは格言ですねw
まさに自分が不思議トップですたw
1位を1回だけでもって始めたVPだったのですが・・・。1番ONしてないときの週に1位とはまさに不思議ですた (汗 
またNEWクール始まりますけど、見かけましたらよろしくお願いします m(__)m 狩りは( ゚Д゚)ウマーなのが実感できたクールで非常に面白かったです^^
お疲れ様でした~^^ 
[2006/06/14 00:28] ナミー@グ○艦 [ 編集 ]

>ジャイさん。
 短い間でしたが、SOS団への出張お疲れさまでした^^ 今期は7週目どうなるんでしょ?もしも地上なら、グラ艦のおしりが見えるように、なんとか組んでみまつ^^;

>ナミーさん。
 いやー、8週目のトップは必然でしょう。完敗でございました。今期は挑戦させてくださいっ!
 狩りの旨味を知ったら、もう止まりませんw
 今クールもよろしくお願いします^^
[2006/06/14 04:04] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/254-c40658ac







