 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ローゼンメイデン一挙放送。 

14週目防衛作戦発動と停戦交渉が始まりました。

13週目戦績。
・TVP5位(でも個人トップはチムの方♪)、
・TMP1位(これで13週連覇♪)、
・PVP103位(コロ任&後方宇宙放置でしたが久々の勲章ナシw)。
と相成りました。

ここからはいつものように、気楽に通常&長期任務をちょろっといってみましょうかね。敵巣における長期駆逐やベルリン観光も忘れてはいけませんw

ところで、ボクのこのリポートを見ていただいてる方の中、どれぐらいが2ちゃんねるをご覧になっているのでしょうか?
今や2ちゃんは高尚な方から引きこもりまで、幅広い情報収集の場として、善きにつけ悪しきにつけ活用されているわけですが、その中のGNOスレ
いろいろなプレイヤーがいるのは承知の上でボクは見るんですが、いまだかつてまともな議論になったことはありませんw まー遊びと言っちゃー遊びなんですけどね。香ばしすぎマス。

来期は14クール目ですかぁ、Pドム&ギガンの追加後初のクールですね。いつも通りの過ごし方となりそうですが、ジューシーなクールにしたいですね♪

【Lv39中将編成】
ビグ、イフ改、褒賞ガルα、指揮ゲル。
#中将搭載でこれだけ積めるんだから、Pジオだったら搭載余るってw
[2006/06/10 12:06] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/253-e3c5f9fe







