スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コロニーは太平洋に~ソロジ証券取引所~ 

コロニーは太平洋に!
第2次星の屑任務、ジオン頑張りました、引き分けに持ち込みました!

戦力云々をどうこう言ってもいいのですが、偏りが出てしまうのであえて本心は申し上げません。しかし、連・ジのみなさんとも、この戦力アンバランスにはお気づきでしょう。優位な方というものは、えてしてその差に気づきにくいものですが…。

今の状態を一言で言うなら「つまんなくなった」。

ボクはコロ任大好きなので、そして、単垢時代からLv35に到達していましたし、現在ソロたまVPの一角(末席か?w^^;)として1週目作戦開始時からオール放置で過ごしている最大の理由は、コロ任のためです。
この時期のためにパイレベルや艦長レベルを意識しながら1クールというものを過ごしてるんですね。ですから、個人的な任務としてのコロ任はダイスキー♪ですが、誰もが楽しめるお祭りイベントという面から言えば、さっぱりですね、もう終わってます^^;

しかもジオンは今までの油断もあってか、側N(イベント任務区域)にトンデモナイ部隊が駐留していますし、トンデモナイ攻撃指示、トンデモナイMS/MAもいまだに存在しているので、召喚されると運でもない限り負け確定。その上、今期は7週目宇宙でしたので、ジオンはあまり狩られていません。なんと13週目である今週が、ボクの最大敗北数となってるんですよw おかしくってしょーがありません^^;
チム員さんとも話していたんですが、ジオンはダメですね、任務戦闘や編成をソロ連の方がしっかり考えています。ある意味、負けて当然の部分もあるのかも知れません。

そんな中、よくコロ任熱が切れずに頑張れたと思います。

ただ、あえてソロ連の方で尊敬すべき素晴らしい編成の方がいらっしゃいました。デンドロを買う補給があるかないかは存じ上げませんが、3垢自分任務の方(←推測)で、NT1-FA・改+2・Pwジム+1×2・指揮カス編成、これはとても強い編成だと思います。この方とのコロ任は確認できる限りで2戦ありましたが1勝1敗。
機体性能に頼ることなく、ちゃんと練られた編成だと思います。こういうのって憧れますねー^^ VPでも任務でもそうですが、発明した人が強い!
[2006/06/08 20:08] ソロジ。 | TB(0) | CM(1)

う~ん

へっぽこ編成の私が言うのも何ですが、戦艦動かしてる人多かったですねぇ...。
せっかくのノイエも攻撃指示が...。
でもね、それもこれも含めてGNOだと思うんですよ。
しかし、これだけ過疎化が進むとアドバイスしようにも、オンしてる人が少なすぎますね^^;
今クールは7週目宇宙ってのもありましたが、専用機枠を残し、コロ任だけの為に、高ゲル専用機入れてみた私は、個人的には120%楽しみました!
タクヤさんならびに、SOSの皆さんのおかげですm(__)m
又、よろしくです^^
[2006/06/08 22:03] ジャイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/252-6817f980







