 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第2次コロ任。 

もちろん積極的に参加してまーす^^

ジオンは相当ツライ戦いになってますねぇ。ちょっと考えてみるだけでも、敗色濃厚な戦闘が繰り広げられています。支援落ち、立て落ちの任務は、とってもこわくって入れません^^;

ってことで、チム任中心にやっています。ちょくちょくフレ任って感じでしょうか。もしくは任チャで戦術・配置等を相談しないとキビシイっすね。

ガチで負けたのは2戦、他は戦艦狙いで友軍の戦艦、そして、複のジャビット君の全防待機グワジンが落とされた以外は、負けてません♪
PC遭遇は、5戦中1~3戦とバラツキはありますが、ようやくコロ任らしくなってきましたね。面白くってしょーがありませんw

が、しかーし!
ほぼオール放置のLv38中将(パイレベル34,34,34,33)が、勝利に苦しむ任務って、いったいどうなっているんでしょうか?ボクがジオン軍人であることを差し引いても、これはいけませんね。これこそ修正の対象となるべき事項ではないでしょうか?
チーム以外の方々勝敗のアンバイは知りませんが、ソロ連の方々からの情報では、8割方勝利なさっているようです。別にジオンが勝ち越さなくてもいいんですね、戦力バランスから言いますと。が、せめて五分でおさえておくべきでしょう。

今まで、幾度となくバランス修正をしてきたわけですから、今度もしばらくしての再修正を切にキボンヌです。

【Lv38中将編成】
・ノイエ、たこ、高ゲル、ゲルM★★
・ノイエ、14B、ガッシャ×2
#あり?微妙に搭載余ってますが、埋めようがありませんw
#複のジャビット君はビグさま編成ですが、実は大きく勝ち越してるんですよw本垢タクヤ・カーンより、引っ張りだこなのかも知れません(なぞw
[2006/06/06 03:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

こんばんわ(・w・。
お世話になってます。。。(;w;

あれです。やっぱパイのLV差は大きいですよ。
PC戦勝ててるのって、ほとんどが(`口´)って編成が混ざってるから、ですもん。

タクヤさんのとこの、チム任フレ任は・・・まじやばいです。
タイミングよく当たらないと、まじ失敗しちゃいます(・w・;
[2006/06/06 23:21] HARO [ 編集 ]

オレも!!

珍しく任務してるぞ!!!
タクヤorジャビ垢との任務の勝率が良いです^^
やっぱ、頼れる男は違いますね!!
ウチが弱いんで、又、よろしくですww
[2006/06/06 23:22] ジャイ [ 編集 ]

>ハロたーん。
 そう言っていただけるとマジうれしーんですが、ボク的にはやれやれ、って感じです。
 他人の垢をデリったくなるときもしばしばです(爆)。またナイスファイトを展開しましょうね♪

>ジャイさん。
 ありがとうございます、しかしボクの聞いたナマの声によると、ソロジで合いたくない将校にジャイさんの名前が挙がってるんです。期間限定ですが、同じチームでご一緒できて光栄です^^またお願いしますねw
[2006/06/08 20:12] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ヘッ?

チーチャでも言いましたが、多分、磐確のおかげですよw
それか熱烈なTファンか...w
[2006/06/08 22:03] ジャイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/250-49cacb60







