 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだかんだで12クール目。 

ソロジ11期終了時

まもなく開戦ですね^^
準備メンテの間を待っている状態って、Xbox360を徹夜で待つ人の心境なのでしょうか?いや、それよりも幾分気楽ですし、保証と安心感はありそうです。

さてさて今クールのテーマは…
前期終了時に勲章pがキリのいいところで獲得していたので、『タクヤ・カーン中将への道』ということでリポートしてまいりたいと思います。グワジンクラスの戦艦はノーブルでワンダフルでグゥレイトー!な印象があり、GNO内でも親指をくわえながら横目にうらやんでおりました。

さて、間もなく開戦ですが、順調よく行くか否か、また、あまり変わらないと思いますが、前線の動きも気になりますね。みなさん、今期もどうぞよろしくお願いしまーす♪


[2005/12/10 11:29] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/25-b1aac167







