スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12週目も中盤戦。 

明日の後半技術アップは…

【ジオン】

【連邦】
・ジムキャⅡ(+1)
・魔窟(゚Д゚)ハァ?

ヒマ、ですねぇ…。
ジオン何も出なーい!
非ビグにしてても何も出なーいw
そして…反則兵器魔窟クル━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

VP戦線も10名未満(正確には中の人同じで複数垢VPいるので5名程度?)で争っている感じです。11,12週勝負の方は別として、もはやこれ、集団競技ではなく個人競技ですよねw^^;
ボクもONはするものの、チャット中心で戦闘を真剣に見る気にもなりません、が、6位ぐらいをウロウロしているようです。中将搭載&ビグさまのお陰ですね^^

自分垢用にあと1機、ノイエ欲しいなぁ…。
最終決戦用に複のジャビットを地上に降ろして気持ち程度の経験値を稼がせておりますが…。

この時期のNPCには強狙い&支援狙いがいますので、思いっきり削るにはやはりビグ。Pジオだったら、どうしてたっけなぁ…全攻だったかなぁ、攻重ぐらいで抑えてたかなぁ…。
エアでもソロでももはや選ばれていないので、どう使うか忘れちゃいましたw

最終決戦に向けて、パイレベルでも上げておきましょうか。うーん任務したいw でも我慢の子、です♪

#延長なのでオール放置組はLv40到達しますね^^
 未開の地を楽しんでくださいまし^^
[2006/05/30 00:51] ソロジ。 | TB(0) | CM(1)

任務...

私も任務我慢中www
倉庫で眠ってるノイエ出撃でガンガンいわしたいぞぉ!!!
[2006/05/31 22:20] ジャイ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/248-3b8b0527







