スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秘密ドールズ。 

あ~んあ~ぁやんなっちゃったぁ~♪
あ~んあぁ~驚いた!!

ソロ鯖初の延長へ!!

訪問販売員のピンポンで強制的に目覚めさせられた11時。インターフォン越しでしたが、声がでかく近所迷惑だったこと、また、個人情報入手してたようでボクのリアルのことなどまで不躾な態度での勧誘^^;また後で、苦情のTELかFAXでもしておきますw

さてさて、南都大きな平城京!なーんて言ってる場合じゃありません。ビックリクリクリなことに、第1次コロ任引き分けです。。。
まぁ、ボクの部隊(Lv35)もあっけなくやられてたこともありましたしね…、デンドロ強いです。オール放置の部隊でLv31や32の部隊(もちろんパイレベル的にも)に惨敗してるんですから…。コロ任での1敗は経験ありますが、任務失敗すなわち2敗は、ボクのGNO歴でも初めてです^^;今の時期は、仕方ないとはいえ、ここまで気持ちよくやられると、くやしさなんてないっすね。逆にスッキリしてしまいましたw

しかし、ソロ鯖では延長ないとか、巣(以前の宇宙前線時)の変更を始めとして、今クールはホントに読みの甘さを感じさせられました。だんだん鈍ってきているカンジですw^^;延長希望の方、勲章いっぱい稼ぎたい方にとっては朗報かも知れませんねw

問題は第2次コロ任です。ノイエが12週目前半にロールアウトされますが、ノイエ編成で臨もうと考えています。しかし3部隊ノイエ入りってのも面白くないので、ビグさま部隊も見てみたいですね。ノイエ2部隊ビグ1部隊が理想かなぁ。

今回のコロ任引き分けは、ジオンでコロ任やってる方がほとんどいなかったのだと思います。ウチのチームは、ボクを始めとしてコロ任部隊が結構いるんですが、野良任務として立ってるのはあまり見ませんでしたね。ソロ連は最大24部隊上がってきているとはいえ、そのほとんどすべてがコロ任班。数の問題じゃないですねー、任務回数の問題。
ちなみにボクは、24コロ任中23任務成功(1任務失敗)でした。戦功章は5つぐらいいただけたと思います。

13週目コロ任ですか…
ということは、12週目は何もありません。20pか50p稼ぎにいきましょうかね。来週のみVP復帰しようか?なかなか頭の整理がつかなーい^^;

最後に、ソロ連のコロ任班のみなさん、おめでとうございました。ボクは心底まいりました。感服いたしております。
第2次は負けないぞー!w
[2006/05/25 18:38] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

くそぉ

次こそコロ任は参加するよ!
デンドロの性能をこの体で体感しますよ!
そして、ノイエの強さを連邦に思い知らせてやる!!

って、未だに編成悩んでます...orz
[2006/05/25 22:48] ジャイ [ 編集 ]

こんばんわ♪

コロ任、引き分けっ!!
ソロ連の中でも、たぶん(と言うより絶対かも)一番数をこなしたハロ部隊にとっては、この上なく嬉しい結果となりました☆

今回の引き分けの要因は、ソロジ側の油断(PC対策してる部隊が少数)だったからかも?
デンドロのおかげで、対策されてないといくらビグがいても関係無かった、って言うのが本当大きかったです。(・_・;)
IFってすごいなぁ、と心より実感。
コロ任のおかげでPMPもTOPという♪
次回コロ任も頑張っちゃいます(*´∀`)
[2006/05/27 02:26] HARO@慌晴 [ 編集 ]

>ジャイさん。
 やはりガト任失敗が全てです。今後の編成は3機もありだと思います。ボクは4機編成です(3機編成の方法分かりませんので)。

>リンゴちゃん。
 すべてはおっしゃるとおりで御座います^^; しかしこれでソロジコロ任部隊も気づかれたのではないでしょうか。もっとも、ウチのチームは大丈夫ですよ、ベテラン揃いなのでw
[2006/05/28 19:36] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/246-af9b242a







