 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

信長書店。 

11週目オデッサでーす!
ボクの中将初VPも終わりましたので、とりあえずまとめておきますかね。

【ソロジ13クール個人VP】
①2位 ②5位 ③3位 ④2位 ⑤4位
⑥1位 ⑦3位 ⑧5位 ⑨1位 ⑩3位

これで260pですね。勲章だけで言えば、任務派の方には全く及びません。任務erは、クール400p以上稼ぐのですから、VPで言うならトップとりまくりってことですよねw
1位2回取れたので上出来なクールです。しかし書いてて気づいたんですが、オール5位以内じゃないですか!10位も2位も同じ20pとはいえ、やはり1枚目に来るのは見やすいですし、気持ちの問題ですが…。
がんがったね、俺w

今クールの獲得経験値からいけば、このまま狩りを続ければLv38は到達するでしょう。もちろん、オール放置なんてつまんないことはキライですので、任務しながらですよ♪今期今まで、シャリア2回&4周年記念&GG支援&アカハナとやっておりますので^^
月曜早朝からコロ任やってくる予定です。もちろん、やるからには、第1次コロ任は絶対成功です。延長したいと思っている方には申し訳ないですが、ソロ鯖じゃ延長は確率ゼロですので諦めてくださいw(第2次コロ任はデンドロ効果でどうなるか分かりませんが…)

ちょうど今週が11週目でよかったです。完全にVPやる気がなくなっていますのでw。単垢時代を思い出して、狩りや通常任務などして、しばらくはお馬鹿に過ごします。

【Lv34中将編成】
ビグさま、イフ改、ゲル★★×2。

#コロ任日程。
[第1次]11週目作戦開始61時間後(2日と13時間)から71時間
 →日曜30時、月曜6時。

[第2次]12週目作戦開始37時間後(1日と13時間)から

[2006/05/19 17:41] ソロジ。 | TB(0) | CM(3)

月曜かぁ...。

せっかくコロ任したいけど月曜からじゃちょっち難しいかもw
とりあえず、オン出来たらやりまくりますよ!!!
[2006/05/19 23:15] ジャイ@グラナダ艦 [ 編集 ]

こんばんわ♪
作戦開始から71時間・・・計算ムズっ!とか言ってたら、ここに答えありましたw(冗談です

コロ任第1弾の期間中にデンドロ間に合うようなので、火曜から本格的に参戦しまっす♪
タクヤさんとのPC戦になりませんように祈りつつ。。。(-人-)
[2006/05/21 02:42] HARO [ 編集 ]

>ジャイさん。
 お待ちしておりますー。たまには一緒にやってみませう♪ ガシガシまいりますよん。

>リンゴちゃん。
 デンドロからですか…。ものすんごく怖い脳(>_<)
 お手柔らかにデス^^;
[2006/05/22 23:21] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/243-fd93af90







