 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

与ろゐ屋 

ちゃんらーん!
東京豊島区からのリポートです。

8週目戦績報告っ!
TVP2位、
TMP1位(8連覇だぜ!)、
PVP5位でした~ドンドンぱふぱふ♪

そして今期は7週目宇宙でしたので、5週目以来の久々の地上戦。完全に地球の重力の感覚を忘れていたようで、30分ちょっとプカプカ浮いてました(>_<)

ソロ鯖で地上と言えば、ソロ連による狩り、そして狩り、またまた狩り!
やられるのイヤなので、しばらくは…(謎w

ボクはやりますよ。地上でもねっ♪

楽しんでこそのネトゲ^^

が、明日はバンダイミュージアムで連邦の制服着てガンダムとチェキなのれす。
一瞬だけ亡命気分!?

【Lv30中将編成】
ザメル、イフ改、初期ゲル、ゲル★★、ルッグン。
#搭載ピッタリなのれす。中将搭載っていいっすね♪
[2006/05/05 22:48] ソロジ。 | TB(0) | CM(1)

おぉ!!

そんなとこへ遠征してるんだ!!
良いなぁ!!
こっちは、熱スタってゲーム買ってせこせこやってます^^;
当然、チームはGでね!
[2006/05/06 03:01] ジャイ@グラナダ艦 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/237-46426b70







