 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

多苦矢カーンの憂鬱。 

早くONしなきゃー、もう、ブラウ・ブロ出てるんだよ!
そんな思いで重いFOMA接続の中、なんとかON^^;

ブロでーす。
ジヨン初のNT用機体。
MA進化過程において、さらなる高火力。
ちぇきらうっ!

そしてまた、来週7週目の前線も宇宙に確定しました。
うーん、今期は09G専用導入計画だったんですけど…
改めて任務における前線値の重要性を感じさせられました。

今期は7週目地上に降りたかったボクってMなんでしょうかね?

はてさて、ここ数日でPC戦敗北がかさんで落ち込んでいたんですが、ここでもチームの方々に救われました^^
冷静ですね、ほんとに。
ボクだけが血迷っていたようです。PC戦はみんな等しくある。
ただ、勝敗が違うだけ^^;
2日間で8敗してたので、少々投げやり状態でした。

しかし7週目宇宙も実に久々ですねー。
09Rダブルになさっていた方は、補給も節約できますし、
何よりも7週目地上時に後方宇宙に置かざるを得なかった方達が、
前線で放置や任務できる状況が生まれましたので、
ジオン的にはいいことなんでしょう。狩られるコトによるストレスも
回避できますしねw

【Lv25中将編成】
ブロ、高ザク後期、09Rダブル。
#最近はめっきり勘も鈍くなっちゃって…。
 流れに乗り遅れないようにしナイト♪
[2006/04/19 02:27] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

久々ですなぁ

7週目宇宙は久々ですな^^
すっかり負け癖のついた地上が無くなるのは、ちょっち寂しかったりww
09R2機がけしとけば良かったと後悔してますw
[2006/04/19 20:19] ジャイ@グラナダ艦 [ 編集 ]

7週目地上と言えば、グラ艦ウィークとしても有名なので、残念だったり!?
しかし初期シリーズ出てきますものね^^
気持ちよく放置いたしたいと思ってます♪
[2006/04/20 14:27] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/230-57256188







