 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lv15で技術アップ。 

他の将校さんたちと比べ、いつもながらに戦闘数の少ない2週目(3週目もですがw^^;)、日付変わるところでLv15になりました^^

そして2週目後半の技術アップです。砂をグフに入れ換え、序盤理想の編成までアト一歩です…こんな時中将閣下だったら、即座に理想の編成できるんだろうなー、うっらやーますぃー♪
と、いつもの欲しい欲しい病が出てしまいましたが…砂と違ってグフだといいことがあるんです。
フフフ、グフフフ♪

外出先なので、どうも落ち着きのなく脈絡のないリポートになってますね^^;

【Lv15少将編成】
Pグフ×2、グフ×2、指揮(搭載ぴったり)
[2005/12/22 11:14] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/23-db903ff3







