スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいわるたいちょ。 

4周年記念任務b

4周年記念任務a


GNOの世界って、なかなか思うようにはならないもんですね。
望むときには思うような結果にならず、
望まないときにかつて望んでいた結果になる。

さて、Spirits of SOLOMON(ソロモンの魂、略してソロたま?よろしくどうぞ♪)的には、先のチムメールのお返事、みなさまよろしくお願いします(内輪ネタでスミマセン^^;)。

4周年記念任務、をやってまいりました^^
難度は難2レベルで、時期によって支援NPCの搭乗機体も変わってきますね。
ちなみにソロ5週目地上では、砂や+1やMTCやら…でも戦艦はボクも含めて3隻ともダブデでした。TVP、個人VPなど、大きくは影響ないと考えて、ベルリンへ。

しかし、作戦期間中(すでに5週目失敗6週目宇宙ですが…)に任務やってるリーダーっていいんでしょうか?
ウチのVP班の方に相談しようかと思いましたが、いらっしゃらなかったので、独断で任務やっちゃいました。今週の行方はもう見えましたからね。

はてさて、悩みの種がまた出てきました^^;
今期の専用機枠です。いつも通りにいくつもりだったのですが、気が変わりつつあります。
エアは現在10週目宇宙終盤なのですが、ソロでもどこまで通用するか試したいことができまして…。
うーん、どうしようかなぁ…。
中将搭載フル活用でしばらく5機編成を通したくなってしまいました。
7週目ぐらいまでは5機でも十分VP戦線は戦えるでしょうしね。
8週目宇宙は、やはり最強の4機編成で。

悩みマス脳(-Д-)

#本日よりリンク1件追加です。
 ソロ連のチムは、あんまり好きなところないんですが、数少ない友好チームってのもありまして、そこのチームホムペです。
 改めまして、よろしくお願いしまーす^^

【Lv24中将編成】
ドム★★×2、グフカス、イフ、ゾック。
[2006/04/13 02:23] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

HARO

こんにちわ♪
リンクありがとうございます(^^♪

「どこまで通用するか試したい」いいですねぇ~。

そうそう。中将って搭載ありすぎ!
納得いくまで5機貫きたいですよね。

こちらも、ガンキャをいつも通り発売当初に2機買ってしまったら、結局ずいぶんあとまで2機使うことはありませんでしたヾ(- -;)
[2006/04/13 14:37] 名も無き冒険者。 [ 編集 ]

確かに中将搭載って、かなりありますよねー^^
無理に埋めようとするのか、それとも、
搭載余してもコレ!といった編成を組むのか…
イロイロと試せますよね♪

しかし定番のガンキャ2機積みはコワイです^^;
[2006/04/14 11:32] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/227-9b935e24







