 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週目地上における支援機。(ジ・連とも) 

ソロジにおいて初の3週目地上ランクインを狙っている最中です。
こういう手探り状態のときって、1週間が長いっ!

後半技術アップ→ザクキャ補給。
昨晩3時間ぐらいザクキャ編成を試す。
ここまで真剣に野戦を見たのは、本当に実に久しぶりのこと。

ザクキャの65ダメージの威力に驚きながらも、若干の不安定さに苦慮^^;
結局、数時間後にパイの性質を活かした慣れ親しんだ編成に戻す。。。

ソロ連有名ランカーである“元気な方”もジムキャ入れてます。
ガッツリいくためにキャノン機体って必要なんだなぁと思いながらも、マイ編成にスッポリ当てはめられない自分の技術にヤキモキ(O_O)

まぁ、3週目地上ランクイン未経験(inソロジ)なボクにとって、現状は出来杉感あると思っておきますw
#しっかし某チムのお二方、およびソロたまのVP者サマ、ホント強いわ。


気分転換に『成分分析』。
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


【タクヤ・カーンの成分解析結果】
タクヤ・カーンの94%は回路で出来ています。
タクヤ・カーンの2%は大人の都合で出来ています。
タクヤ・カーンの2%は理論で出来ています。
タクヤ・カーンの1%は乙女心で出来ています。
タクヤ・カーンの1%は根性で出来ています。

#回路人間のようですw^^;
 1%の根性って、ちょwwwww
 VPにおいてはそうだけど、
 狩りにおいては99%の根性だべw
 その他は、大体当たってるかな。

【○○○○の成分解析結果】←本名でもやってみたw

○○○○の半分は言葉で出来ています。
○○○○の21%は華麗さで出来ています。
○○○○の11%は知識で出来ています。
○○○○の8%は夢で出来ています。
○○○○の6%は祝福で出来ています。
○○○○の4%は愛で出来ています。

 #ほぼ当たってるんジャマイカw

なんだかmixiみたいなリポート内容になってしまいましたが…。
最近やってないな…mixi。

とりあえずエンジェルビーム♪
[2006/03/30 02:00] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/219-6fc9287d







