 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3週目前半技術UP. 

ジオン的には、ザクⅡ+2にゴッグのロールアウトなので、気にしなくてもイイと思い、目が自然に覚めるまで寝てました。
連邦的には、陸ガンにジムキャのロールアウトですので、待ちに待った機体、といったところでしょうか。

なんとなくゴッグ1機補給。

複のジャビット君の任務状況を見ると、
『失敗条件:5回敗北(あと3回)』。
あれれ?いくら任務漬けとはいえ、NPCに負けてる??
ややっっ!!
PCに2敗してるじゃないですかっっっ!!!

陸ガン陸ジム、ジムキャにタンクで何でもアーリーなソロモン連邦。
ちなみに中立区域ではなく、ジオンの巣での任務でございます^^;

今クールも血で血を争う展開の火ぶたが切られましたw
前期は少将でしたので、例の週、魔法の編成は准将搭載と同じでしたが、今期は違いますよ^^
マイナーバージョンアップ編成で吶喊しまつ。

って、いつの話をしてるのでしょうか、今はまだ3週目ですねw

【Lv17中将編成】
Pグフ、ゴッグ、グフ、指揮、+1★★×2
#さて、この後どう機体を組み替えていきましょうかね。
[2006/03/25 23:42] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/218-c6eecf92







