 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週目終了。 

濃密なソロジVP戦線2週目がやっと終わりました。
この2週目は、まだ序盤と言うこともあり、何かと不安定な時期ですね。
2週目6機編成というボクのヴァージン・チャレンジも良かったのか悪かったのか、イマイチつかめない感じでした。
昨晩もチム員さんと話していたのですが、VPってのは試行錯誤の連続、だと。
これはMPや任務効率、戦闘の美しさにも関係しますよね。
単純なゲーム(GNO2に比べて指示等が少ない)だからこそ、ちょっとした違いの積み重ねで大きく変わってくるものだと。

テッパン編成ってあるのかなぁ?


さて、2週目戦績デス。
TVP2位
TMP1位
個人VP5位。

3週目はゴッグにザクキャ部隊の出現ですね。
ボクはまだ編成考えてません、とりあえず積んでるだけですw

【Lv16中将編成】
Pグフ、グフ×2、+1★★×2、指揮
#そろそろ4週目以降のコトでも考えようかしら。
[2006/03/24 14:55] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/217-91bc12a4







