スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PRHYTHM. 

ただいま帰宅いたしました…。
時節柄、お別れ会・歓送会が多くなってきましたね。
本日からお別れ会ラッシュです、夜型人ですので、時間的には無問題なんですが、体力が…。
自分でもGNOつけながら飲む、ってのはいつものスタイルではありますが、ことリアルやプライベーツですと、はりきっちゃう、いや、はりきらねばならない状況でして^^;

帰途につくまでのコンビニで、栄養補給にFFのポーション買ってきました。ちまたでの悪評通り、まさにびみょ~~~な味で、ボクには何の回復効果もありませんでした;;
むしろ、ボクはアンデッド系のモンスターなのでしょうか、100ダメージぐらい受けたようです(>_<)

で、GNO。
メンテ日変更により、約26時間ぶりにONしたわけですが、これが落ちる落ちる!3位→7位ですよw

目標がランクインとはいえ、この見事な降下っぷりには、ショックというか、ただただ驚くばかりです。もっともボク的には、2週目地上6機編成を実験していますので、ランクインできている事実そのものが、順調ではあるのですが…いやはや。

もうシンドイので本日は後半技術アップですが、寝ておきます。
とりあえずLv15になってました。あとはグフ入れるだけかなぁ。

早く宇宙に上がりたいですねっ!
ザクレロ、ビグロ、ブラウ・ブロ、エルメス、ジオング、機動ビグ・ザム.....

ってな感じで、序盤TVPは任せた!>チム員サマ♪
[2006/03/21 04:11] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/216-f052b695







