 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン13クール開始。 

14時に開戦、ちょうどこの日(9日木曜)は、エアーズの6週目開始とも重なり、前線が宇宙に移動するので基準時11時直前に起床ON、そして風呂で週刊誌、上がってビール(冷蔵庫にこれしかなかったw)・・・・このブログのように、ボクの毎日も気まぐれですw^^;

リアルの定休と言うこともあり、ほぼ1日中ONしておりました。

14時、ソロモンにログイン!
「みなさんこんにちわー^^ 今クールもどうぞよろしくお願いします^^」
「こんちゎー」「難2長期立てましたー」などと初日ならではのチー茶にエリ茶。そして、初日といえばチム員某氏の演説もありますw
難しい話をネタ混じりに分かりやすく解説してくれる、あの方。任務回しに疲れてきたメンバーを圧倒的ウルトラテンションで引っ張っていってくれる!?w 恒例の演説会が繰り広げられていました。

そして自身初の中将搭載クールの始まりですー^^

マゼラ買わなくてもザクだけで6機編成できるじゃん!
ってことわ…
①ザクⅡ×2を最初に補給?
②やっぱり指揮ザクから補給?

うーん、悩むなァ…。搭載増えるってコトは、補給もかさむのね。

【Lv7中将編成】
指揮、ザクⅡ×3、初期ザク×2

改めまして、今クールもよろしくお願いしまーす。
[2006/03/10 17:30] ソロジ。 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/210-d931e8f6







