 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソロモン12クール終戦。 

例によって例のごとく、ジオンの判定勝利で今クールも終了しました。

《12クール目のまとめ》
【TVP編】
①4位 ②3位 ③3位 ④3位
⑤2位 ⑥2位 ⑦2位 ⑧2位
⑨2位 ⑩2位 ⑪6位 ⑫5位

【TMP編】
①1位 ②3位 ③3位 ④5位
⑤3位 ⑥17位 ⑦2位 ⑧15位
⑨2位 ⑩5位 ⑪2位 ⑫2位

【個人放置編】
①4位 ②7位 ③11位 ④6位
⑤19位 ⑥2位 ⑦2位 ⑧4位
⑨10位 ⑩7位 ⑪49位 ⑫35位

といったところです。
TVP、TMPについては、バランスの取れたチームだと思っています。コレもひとえに、チム員さんの総力を挙げてのモノだと考えています。ただただ、ワンダフォー!と言うばかりであります。

個人放置については、楽しく燃えることはできましたが、結果はトップを1回も取ることができなかったり、いくつかの想定外や計算ミスなどで不満だらけです。よく言われる『記録よりも記憶に残る○○』ってところでしょうかw^^;

記録を書いていると、イロイロと思い出してしまうものなのですねw

さーて、早速明日(本日?)から13クール目が始まりますが、いつものように指揮ザク目指してマッタリしながらもしっかり補給は稼いでいかねば…。そして、クールごとのテーマである成長Pの振り方の変え方、専用機チョイスなど、まだまだ考えていくことがありそうです、といっても、出たトコ番長な性格なので、勢い任せになりそうですがw

みなさん、今クールも楽しい一時をありがとうございました♪
13クール目も、どうぞよろしくお願いします^^

#しかし最近のアクションゲーム(PS2)はムズカシイですねぇ、操作にボクが追いつきませんよ^^; ちなみに今、クライマックスU.C.をはじめました。。。。
[2006/03/09 00:31] ソロジ。 | TB(0) | CM(4)

12クール目、お疲れ様でした♪
コロ任等々、大変お世話になりました☆

来期もチーム一同、よろしくお願いします♪

ご挨拶マデ(・w・)ノ
[2006/03/09 02:43] HARO [ 編集 ]

MAIDOデス^^
もう始まってますねー13クール。
しっきざく!しっきざく!しっきざく!!

今クールは何か変化が欲しいところですね。

こちらこそ、チャットや任務など、お世話になりましたー。
また今期もよろしくお願いしまーす。チームMKは、ソロたま内では評判デスよ♪
[2006/03/09 18:41] タクヤ・カーン [ 編集 ]

ドアンですv-221
始まりましたね^^
またご一緒することもあるかと思います。その時はよろしくv-16
[2006/03/09 20:13] ひで [ 編集 ]

ばんわー!
先ほどはドモドモ\(^_^でした。
こちらこそ、今クールもゼヒゼヒよろしくお願いします^^
やっと寝れます、おやすみです♪
[2006/03/10 04:17] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/209-a89b88e8







