 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

17才♪ 

誰もいない宇宙(そら)
ソ連の愛をたしかめたくーてー
仕事(リアル)の途中で ONをしてみたの
ビグーの支援狙い全攻
えぬぴーしに炸裂!
速くー強くーむーてーきーのビグさま
好きなんだもの
あたしは今、戦ってる♪


と言うことで、第2次コロ任はじまったよー^^
魔窟ガンダムが未リリースのせいか、NPCばっかりです^^;

第1次は34任務ぐらいでしょうか。それなりにやりましたが、目標の50任務に届きませんでした。
第2次も任務完了数微妙ですが、デキル限りはコロ任入れていきたいと思っています。

ソロ連のみなさまー、あっしのビグを落としまくってくださいw

【Lv35中将コロ任NPC用編成】
ビグザム、高ザク後期、たこザク、ガッシャ
【Lv35中将地上狩り用編成】
ビグザム、グフカス、指揮ゲル、JG

#もうちょっとでLv36デス。ガンバリまーす^^
[2006/03/01 03:08] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

中将ご昇進おめでとうございます(^-^

メールで送ろうと思ったんですけど、PC戦長いし、文考えてたら戦闘始まっちゃうしで諦めましたw

次はいよいよ大将ですね!とか言ってみたりしてw
とにもかくにもおめでとうございます(^-^
[2006/03/04 01:10] リノアン@退役 [ 編集 ]

ありがとうございまーす^^
確かに合間のリペ時間でメール書くのって、キビシイですよね^^; ボクはいつもテキストエディタに書いて、それをコピペしてますw^^;

で、次デスかぁ、@3000近くなんですよねー。
どうなることやら…。

とにもかくにも、お祝いありがとうございました♪
[2006/03/05 04:35] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/207-9a791200







