スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盗まれた宝石の謎~The mystery of the stolen jewel 

今月は誕生月ということもあるのでしょうか?
(↑ ソンナコトマッタクカンケイナインダケド・・)

東京2回(いずれも日帰り)、
名古屋1回(もちろん日帰り)、
大阪1回(地元なのでこれは楽)。

ということで、意味不明な方には申し訳ないのですが、
プライベーツでハジけまくってまいりました^^

本日は最終の新幹線&地下鉄でしたので、乗れなかったら朝までネカフェか今話題の東横インにでも泊まらねばならないというスリル(日曜はリアルなんです)を味わいながら、新宿を欽ちゃん走りしてきました(ウソかもしれませんが微妙にそう見えたかも知れません)。

って、GNOとまったく関係のないことを書いてますね^^;

今期最後と思われる?想定外となった10週目宇宙。ビグさまのスゴサを改めて思い知った1週間でした。
12クール目(ソロ鯖開設の10時に単垢でオプ取得)なのに、いまだ少将なボクにとって、放置ランキングランクイン(最近は10位以内のことを言うようですね)の20pは大きな魅力なんです。
そんな感じなので、週半ばからランクインを確定させるために、巣に戻って削りに変更しました。

うーん、せっかくのビグさま編成なのにもったいないのですが…。

あ、でもボクのVP戦線は今週で終わりですよ^^
11週目からはLv35の早期達成(宇宙最強編成のため)を目指して、艦長経験値を稼ぎます♪

その甲斐あってか、ランクインは確定と言えるところまできましたー^^

中将昇進後は、もっと気楽に過ごそうと思ってマス♪
試したいこともイロイロありますし^^

【Lv33少将編成】
ビグ、+2★、蛸ザク、ガッシャ。

#ってことで、本日はエンジェルビームではなしに…
 「にゃ~。」タクヤ・カーンでした♪
[2006/02/19 01:21] ソロジ。 | TB(0) | CM(2)

こんにちは^^

GNOのドアンです。
サイトではひで・・・です。

ちょっと練習用にトラックバックかけてみました。できるかなぁ??

またちょくちょく来てみますね^^
[2006/02/19 21:05] ドアン [ 編集 ]

早速のいらっしゃいませですね^^
こんな、ワケのわからんイタいブログにコメントいただきまして、ありがとうございます。
さてさて、トラバのかけ方など、実は私もよく分かっておりません^^; またおいおい調べてみようかと思ってます。
ドアンさんのブログ拝見させていただきました、お人柄が反映された、あったかくもおもしろいサイトですよね♪
ソッコーお気に入りですw
[2006/02/21 01:08] タクヤ・カーン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://athurun.blog46.fc2.com/tb.php/202-0936dd3a







